AKIRAチャンネルBlog

YouTubeで動画投稿しています♪

【YOGI~GRANOLA BAR~】リキッドレビュー♪

こんにちは!AKIRAです。

 コロナウイルスの影響で前代未聞のマスク不足、そしてマスクの高騰。

これは大変な事態ですね。

 

昨日私の奥さんがネットでマスクを探してまして、

ようやくマスクが見つかったと思ったら、お値段なんと定価の約10倍……

 

なんということでしょう……

足元見ますねぇ……

在庫がないから仕方ないんだろうけども。

 

まあ、買ったんですけどね。

 

 

 

 

 

......ん??

 

 

 

背に腹は代えられぬ……

 

 

 

 

というわけで、今回はリキッドをレビューしてみました☆

リキッドはこちら♪

f:id:AKIRA-channel:20200303231920j:plain

【YOGI】です☆

フレーバーはグラノーラバー!

Made in U.S.A。VG=MAX。

きゃあもんべいびぃ!

 

グラノーラバーってあれだよね。分かる。うん。分かるぞぉ。

 

 

そもそも、VAPEのリキッドでグラノーラバーを再現しようと思ったセンス。

 

 

センスよ。素敵だぁ。

 

 

 

吸ってみた感想はですね、思っていた以上にグラノーラバーでした。

脱帽。

 

低抵抗で特にグラノーラバー感出てましたね。

高抵抗MTLだとグラノーラっていうよりクッキーぽい。

 

 

確かにリキッドの匂いもウーキークッキーっぽいんだよね。

 

ウーキークッキーは一時期人気ありましたよね。

私は薬品みたいな匂いがして少し苦手だったんですが、こちらのYOGIは中々美味しかったですよ。

 

ただ動画内でも言ってるんですが、常飲するような感じではないです。

たまに吸ったら美味しい!ってなる感じかな。

 

それかちょっとお菓子系、甘い系が欲しくなったときなんかにいいかもしれませんね。

 

 

ちなみにこちらの【YOGI】、グラノーラバー以外にも

・ブルーベリー+グラノーラバー

・ピーナッツバター&バナナ+グラノーラバー

・ストロベリー+グラノーラバー

 

といった感じで、全四種類ラインナップがあります。

USAの人ってグラノーラバー大好きなのかな?かな?

 

あめりかぁ。

 

というわけで興味ある方はチェックしてみてはいかがでしょう♪

 

ちなみに今回ご紹介した【YOGI】のレビューはYouTubeにも投稿しておりますので

私のチャンネルも是非覗いてやってください☆

 

www.youtube.com