AKIRAチャンネルBlog

YouTubeで動画投稿しています♪

これからの時期にピッタリ!なリキッドをレビュー♪

やぁやぁ。こんにちは。こんばんは。おはようございます。

 

というわけでタイトルにも書いた通り、これからの熱い時期にピッタリなサッパリ系リキッドのレビューです。

 

f:id:AKIRA-channel:20200518005214j:plain

 今回レビューしましたリキッドは【Nameless Element】さんの『Garden』というリキッドです。

フレーバーはビターシトラスメントール!

 

ご提供はNameless Elementさんです!ありがとうございます♪

 

namelesselement.stores.jp

 

 

YouTubeにもレビュー動画をアップしてます。よろしかったら見てやってください。

 

youtu.be

 

 

 

まず匂いを嗅いでみたんですが、柑橘系の爽やかな香りが私の鼻腔を駆け抜けます。

 

そして清涼剤のスースーが爽やかさに拍車をかける。

 

うむ。美味しそう。

 

今回も高抵抗と低抵抗で吸い比べてみたんですが、

 

高抵抗は酸味と清涼剤は比較的控え目。柑橘系の皮の渋みが強く感じられます。

 

低抵抗は酸味と清涼剤が高抵抗と比べると強く感じられ、そこに柑橘系の渋みが。

 

高抵抗は高抵抗で吸いやすいと思うのですが、私は低抵抗の方がガツンとパンチがあり好きでした。

 

そして甘さはほとんどありません。

柑橘系(ライムが近いかな?)の渋みに清涼剤、そして酸味……

 

まさにビターシトラスメントール!

 

食後やこれからの熱い時期なんかにピッタリな、あっさり爽やかなリキッドでした☆

 

 

※リキッドが分離気味の事があるので使用する際はしっかり振ってから使用したほうがいいと思います。あと柑橘系のリキッドに含まれているリモネンという成分が樹脂などにダメージを与えることがあるので樹脂系タンクでの使用は控えた方がいいかと思われます。

 

www.youtube.com