AKIRAチャンネルBlog

YouTubeで動画投稿しています♪

【Nameless Element】JCT&JCT Peated Editionをレビューしてみました!

今回はNameless Elementさんのご提供で『JCT』『JCT Peated Edition』をレビューしてみました!

namelesselement.stores.jp

 

YouTubeにレビュー動画アップしています♪

youtu.be

 

まずJCTは紅茶の茶葉感が全体的に強く、そしてクリームのコクと後半にかけてタバコの香りがするリキッドでした!紅茶の香りがとても良く、それをさらにクリームが引き立てるといった感じです♪後半のタバコも癖が強くなく、アクセントとしてとてもいい仕事をしていると思いました♪

そして今回新発売となるPeated Edition。

こちらは通常JCTとは違い、タバコの香りやウイスキーなどに使われるピートのスモーキーさが強調されたリキッドになっています。

JCTが紅茶系リキッドならPeated Editionはタバコ系リキッドといってもいいくらいにタバコ感、スモーク感が強いです。もちろん紅茶の茶葉感も失われてはいません。

タバコ系リキッド好きな方や、JCTでもうちょっとタバコ感が欲しかった方にお勧めのリキッドだと思いました♪