AKIRAチャンネルBlog

YouTubeで動画投稿しています♪

暑い時期にもってこい!すっきりドリンク系リキッド『Jessica Coleman』

どうも。私が、そう私が。AKIRAチャンネルのAKIRAです。

 

今回はリキッドレビューになります!

 

そのリキッドがこちら!

f:id:AKIRA-channel:20200604005350p:plain

 Nameless Elementさんの新作『Jessica Coleman』!

 

フレーバーはチェリー、ザクロ、ブラックソーダ!(画像にもう書いてある)

 

ブラックソーダって何だろうと思っていたんですが、ラベルを見た感じコーラ的なものかな。

 

ご提供はNameless Elementさんです!ありがとうございます!

namelesselement.stores.jp

 

YouTubeにもレビュー動画をアップしてますので是非♪

 

 

www.youtube.com

 

さて、まずはリキッドの匂いcheck!

 

チェリーですね。アメリカのお菓子感のあるチェリーの匂い。

 

このリキッドはアメリカをイメージして作られたようで、納得。

 

今回も低抵抗、高抵抗で吸い比べてみました。

 

 

まず高抵抗。

 

おお、コーラですね。

 

私、過去にコーラ系リキッド何本か吸ったことあるんですが、その時に感じたお菓子(ガムとか飴とかグミ)のようなコーラ味ではなく、もっとリアルな透明感のあるコーラ。

 

そしてさりげなくやってくる酸味と清涼感。

 

いいじゃない。絶対こういうの好きな人いるよ。

 

恐らくこの酸味がザクロでしょうね。

 

そしてチェリーはよく分からない。

 

匂いを嗅いだ時に感じたチェリーは何処へやら。

 

 

次に低抵抗。

 

0.31Ωでいただきます。

 

おぉ!高抵抗の時と味が明確に違いますね!

 

初めに感じるのはチェリー!

 

あのリキッドの匂いを嗅いだ時に感じたチェリー!

 

そして後半にかけてやってくるコーラ。

 

高抵抗の時と同じく酸味と清涼感がこのリキッドをうまく纏めている!

 

これは今まで吸ったドリンク系フレーバーの中ではかなり美味い部類に入ります。

 

特に低抵抗。これはサッパリして美味い。

 

チェリーとコーラとザクロの酸味と清涼剤。

 

どれかが突出することなく非常にバランスよく感じられ、一本のリキッドとしてとてもきれいに纏まっている感じがいたします。

 

そして甘味は高抵抗の時はほとんどなかったのですが、低抵抗の時は若干感じます。

 

セッティングでここまで味が変わるのは驚きですね。

 

以前ご紹介した梅メントールやビターシトラスメントールのようなガツンとした酸味ではなく、ふわっとやってくる酸味と清涼感。そしてコーラとチェリー。

 

アメリカンなドリンク系フレーバーの中にどことなく上品さを感じてしまうような面白いリキッド。『Jessica Coleman』でした。

 

最近梅雨入りしたのもあってかジメジメ蒸し暑いですからね。

今回ご紹介したリキッドや以前ご紹介した梅メントール、ビターシトラスメントール。

ここら辺はこの時期重宝しそうなサッパリ系リキッドですのでおススメです☆

 

甘くないサッパリリキッドをご所望の方。

 

是非一度試してみてはいかがでしょうか。

 

www.youtube.com