AKIRAチャンネルBlog

YouTubeで動画投稿しています♪

【69Liquid Factory】『無垢』という名のリキッドを吸ってみました!

今回は69リキッドさんのご提供で『無垢』というリキッドをレビューしました♪

www.69liquid.com

 

YouTubeにレビュー動画アップしています♪

youtu.be

 

フレーバーのメインはココナッツ&洋梨

ボトルのキャップを開けた瞬間から濃厚なココナッツミルクの甘い香りがしています♪

吸ってみるとまず最初に洋梨の爽やかな香り、後半にかけてコクのあるココナッツミルクの甘い香りが感じられます♪

さらにスティープさせることで全体がまろやかになりおススメだそうです♪

ココナッツは好き嫌いがはっきり分かれるものだと思うのですが、私はココナッツミルクや洋梨は好きなので個人的にはドストライクなリキッドでした♪