AKIRAチャンネルBlog

YouTubeで動画投稿しています♪

爽やかな朝の眺め☆『Morning View』をレビュー致しました!

こんにちは!こんばんは!そして皆さん、

オハヨウゴザイマス☆

 

じめじめ蒸し暑い日が続きますね。。。

今回はそんな時期にピッタリなリキッドをレビュー致しました☆

 

そのリキッドがこちらです♪

f:id:AKIRA-channel:20200713002812p:plain

【Nameless Element】Morning View!

 

フレーバーはシトラスミックスメントール!

 

ご提供はNameless Elementさんです!ありがとうございます!

namelesselement.stores.jp

 

YouTubeにもレビュー動画をアップしております♪


【Nameless Element】とっても優しいさっぱり系リキッド『Morning View』を吸いました。

 

 

リキッドの匂いは爽やかな柑橘系の匂いにどことなく乳製品(ヨーグルトっぽい?)のような香りがします。

 

今回も高抵抗と低抵抗で吸い比べてみました♪

 

・低抵抗は柑橘系の爽やかな香りに加え、匂いをかいだ時に感じたヨーグルトのようなコクを感じます。

これまで吸ってきたNameless Elementさんのリキッドの中では甘みは強いほうだと思います(とは言っても一般的なリキッドの中では控えめなほうです。)

そしてミストを吐き出した後に若干の清涼剤。

どれかの主張が強すぎるわけでもなく、弱くもなく、とてもバランスがいいです。

吸いやすくて美味しい!

 

・逆に高抵抗は乳製品系のコク、甘み、清涼剤が弱まり、柑橘系の香りが一気に強くなりました!

 

高抵抗と低抵抗では味の出方が全く違います。

これは面白いですね!

私は低抵抗で炊くのが美味しかったです☆

 

リキッドの名前の通り、とても爽やかで吸いやすいリキッドでした☆

気になる方は是非チェックしてみてください♪