AKIRAチャンネルBlog

YouTubeで動画投稿しています♪

動画撮影中……

こんにちは!AKIRAです。

コロナウイルス、怖いですね。新種のウイルスで不明な事が多いというのもまた恐怖感に拍車をかけているような気がします。

 

そして最近、デマによってトイレットペーパーやオムツ、はたまた生理用品なども店頭から姿を消すという非常事態……

私には二歳になろうかという子供がいるのですが、紙オムツは必需品なので些か危機感を感じております。

 

早くいつもの平穏な日々が帰ってきてほしいものですね。

 

 

話は変わりますが私は今、YouTubeに投稿するための動画撮影を行っておりまして、合間にちょっとブログを書いています。

 

今撮影している動画は、VAPE(電子タバコ)のリキッドのレビュー動画なんですが、

リキッドのレビューは中々難しいですね。

 

過去にも数本ほどリキッドレビューの動画をアップしているんですが、何回やっても慣れません。笑

 

リキッドが美味しいか不味いかって結局個人の好みですからねぇ。

100人いて100人が美味しい!ってリキッドなんてないですから……

珈琲が好きな人もいれば紅茶が好きな人もいるし、甘いのが好きな人もいれば苦手な人もいる。

 

私の好みだけで美味しい!って言えば、『いや、それ不味いでしょ』と思う人も当然いますし、不味いって言ったら言ったでまた批判的な意見も出てくるでしょうし、中々難しいところですよね。

 

なので、美味しいか不味いかはあくまで私個人の意見。

それよりもレビューしているリキッドがどんな味なのか、イメージしやすいように分かりやすくお伝えするところに重点を置いて動画を撮っていきたいと思っているのですが、それがまた難しい……汗

 

まあこれも経験ですから、初めから完璧な人なんて存在しないですからね。(ポジティブ)

 

そんなわけで難しいを連発する記事になってしまいましたが、今撮影している動画を近々YouTubeにアップできると思いますので、興味ある方は是非見てやってくださいね♪

 

 

 

 

www.youtube.com