AKIRAチャンネルBlog

YouTubeで動画投稿しています♪

【YENHYPE】『毎日シャインマスカットだな』&『ミントしか勝たん』をレビューしました!

今回はYENHYPEさんのリキッドをレビューしてみました!

 

ご提供はYENHYPEさんです!ありがとうございます!

 

YouTubeにレビュー動画アップしています♪

youtu.be

今回もユニークな説明文とリキッドの名前でお馴染みのYENHYPEさんのリキッドでしたが、どちらも良かったです!『ミントしか勝たん』に関しては私はメンソールがきつすぎて吸えませんでしたが、甘みの強いミントフレーバーはハマる人にはハマると思いますし、『毎日シャインマスカットだな』に関しては甘み、マスカット、清涼感ととてもバランスの良いリキッドでまさに毎日吸っても飽きの来ないリキッドだったと思います☆

現在はオフィスエッジさんで販売されているので気になる方はチェックしてみてください♪

 

item.rakuten.co.jp