AKIRAチャンネルBlog

YouTubeで動画投稿しています♪

Nameless Elementさん期待の新作!【JMT】吸いました!

今回はNameless Elementさんの新作リキッド『JMT』を吸いました!

f:id:AKIRA-channel:20210518134623p:plain

 ご提供は【Nameless Element】さんです!ありがとうございます♪

namelesselement.stores.jp

 

YouTubeにレビュー動画アップしています☆彡

 

youtu.be

 

 

JCT、JLT同様安定した紅茶の茶葉のいい香り、そしてモヒートミントの清涼感、タバコ感は今回のJMTが一番感じました。

JCT、JLTと比べてドライな感じでした♪

紅茶葉、ミント葉、タバコ葉と三つの葉が織りなすハーモニー!

これはハマりそうです♪

 

ちなみに私は清涼剤なし(ノーマルは清涼剤あり)にしたのですが、後半にかけて少しミントの清涼感はありました、しかしメンソールが苦手な人でも全く問題なく吸えるレベルだと思います♪

 

これからの季節にピッタリなミント紅茶フレーバー!

 

気になる方は是非お試しあれ☆彡