AKIRAチャンネルBlog

YouTubeで動画投稿しています♪

トップクラスの強烈メンソール!『THE KAMINARI MENTHOL INTENSE VER. 』

今回は【KAMINARI VAPE CO.】さんの『THE KAMINARI MENTHOL INTENSE VER. 』を吸いました!

f:id:AKIRA-channel:20211022230634j:plain

ご提供はVAPE SHOP ASTRALさんです♪ありがとうございます♪

f:id:AKIRA-channel:20210207011429p:plain

 

~ASTRAL楽天市場店~

ASTRAL(アストラル) 楽天市場店

 

~ASTRAL Yahoo!店~

ASTRAL アストラル Yahoo!店 - Yahoo!ショッピング

 

Amazon

https://www.amazon.co.jp/dp/B09JWSHH1G?ref=myi_title_dp

 

 

YouTubeにレビュー動画アップしています☆彡

youtu.be

 

この『THE KAMINARI MENTHOL INTENSE VER. 』。

現在販売されている『THE KAMINARI MENTHOL』では物足りないというユーザー向けに作られたリキッドらしいです。

つまり、メンソールがさらに強烈になったということです笑

 

以前『THE KAMINARI MENTHOL』もレビューしたのですが、強メンソがあまり吸えない私にとってはこの『THE KAMINARI MENTHOL』も結構メンソールが強烈だった記憶があります。

それをさらに強烈にしたINTENSE VER.はたして私に吸えるのか!?

 

結果、盛大に咽ましたwww

 

甘みもない非常にドライな強烈メンソール。

吸う人を選ぶリキッドでしたね笑

強メンソ好きな方、ぜひ一度チャレンジしてみてくださいwww

これ単体で吸うのも勿論、添加用としてもいいと思いました♪

 

※余談になりますが、こちらの↓

kaminarivapeco.stores.jp

カミナリストアーズさんで『KAMINARI VAPE CO.』、『YEN JUICE』の10mlリキッドが販売されています♪

色々試してみたい方なんかには試飲としておススメです♪

興味のある方は是非一度チェックしてみてください☆彡