AKIRAチャンネルBlog

YouTubeで動画投稿しています♪

【YENHYPE】さんの強メンソリキッド三本レビューしました!

今回はYENHYPEさんの『普通のメンソール』『世知辛いメンソール』『悪魔もビックリメンソール』の三本をレビューしました!

ご提供はYENHYPEさんです!ありがとうございます♪

 

YouTubeにレビュー動画アップしています!

youtu.be

 

三本共に強メンソで普段メンソールをあまり吸わない私は悶絶してしまいましたw

しかしただキツいだけではなく、三本のリキッドそれぞれにしっかりとした特徴があり、しっかり作りこまれたリキッドだと感じました!

普通のメンソールでは満足できない方にお勧めのリキッドです♪