AKIRAチャンネルBlog

YouTubeで動画投稿しています♪

YEN JUICEさんの新作、【ミントしか勝たん】吸いました!

今回はYEN JUICEさんの新作【ミントしか勝たん】を吸いました!

f:id:AKIRA-channel:20210324133934j:plain

 ご提供はVAPE SHOP ASTRALさんです!ありがとうございます♪

f:id:AKIRA-channel:20210207011429p:plain

 

~ASTRAL楽天市場店~

ASTRAL(アストラル) 楽天市場店

 

~ASTRAL Yahoo!店~

ASTRAL アストラル Yahoo!店 - Yahoo!ショッピング

 

 

YouTubeにレビュー動画アップしています☆

 

youtu.be

 

 

 

吸ってみた感想としては、まずメンソールが結構強いです。

強メンソが苦手な方は厳しいかもしれません笑

しかし強めの清涼感の中にある確かなミントの甘み、これが良い感じに強メンソと中和されているというか、バランスがいいです。

甘いミントと清涼感で口の中が一気にリフレッシュされます♪

食後や眠気覚ましにおススメです♪

 

個人的には低抵抗はメンソールがきつくて咽てしまいそうだったので高抵抗寄りのセッティングで吸うのが一番良かったです。

 

まさにメンソール、ミント好きの方の為に作られたようなリキッド『ミントしか勝たん』気になる方は一度チェックしてみてください♪

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B08ZL93CV8?ref=myi_title_dp