AKIRAチャンネルBlog

YouTubeで動画投稿しています♪

【YEN JUICE】『毎日シャインマスカットだな』『ブブブブルー』『ググググリーン』吸ってみました!

こんにちは!

 

今回はYEN JUICEさんのリキッド【毎日シャインマスカットだな】、【ブブブブルー】、【ググググリーン】のレビューになります!

 

 

ご提供はVAPE SHOP ASTRALさんです!ありがとうございます!

f:id:AKIRA-channel:20210207011429p:plain

 

~ASTRAL楽天市場店~

【楽天市場】YEN JUICE:ASTRAL アストラル 楽天市場店

 

~ASTRAL Yahoo!店~

ASTRAL アストラル Yahoo!店 - YEN JUICE|Yahoo!ショッピング

 

 

YouTubeにレビュー動画アップしています☆

 

www.youtube.com

 

 

 

~毎日シャインマスカットだな~

 

f:id:AKIRA-channel:20210211011425j:plain

ジューシーなマスカット+メンソール

甘みのあるマスカットですが、程よいメンソールの爽快感が絶妙です!

 

チェーンして吸ってもしつこくない。まさに毎日シャインマスカットDANA☆

t.co

 

 

 

~ブブブブルー~

f:id:AKIRA-channel:20210211012419j:plain

これはもうあれです。レッ○ブル!

再現度かなり高め。しかしただ再現度が高いだけではなく、甘み、メンソールが丁度良く配合されていてドリンク系リキッドとして普通に美味しい。これ気に入りました♪

t.co



 

 

~ググググリーン~

f:id:AKIRA-channel:20210211013154j:plain

こちらはね、あれです。モ○スター!

こちらも再現度高め。うん、普通に美味い。

ブブブブルーよりもエナジードリンク特有の香りは弱め、甘さも若干控えめ。

この二本、似て非なるものですよ皆さん。

 

個人的な感想ですが、がっつり濃厚なミストを味わいたい時はブブブブルー、あっさり吸いたい時はググググリーンかなと思います♪

www.amazon.co.jp

 

前回のICEシリーズに引き続き【YEN JUICE】さんのリキッドレビューでしたが、総評してどのリキッドもクオリティの高いものでした♪

そして注目すべきはお値段。動画でも値段の事に触れてますがほとんどのリキッドが1980円ととにかくリーズナブル!

このクオリティでこのお値段なら中々良いんじゃないでしょうか♪

気になる方はまたチェックしてみてください♪

 

www.youtube.com