AKIRAチャンネルBlog

YouTubeで動画投稿しています♪

【KAMINARI VAPE CO.】エナドリフレーバー『THE BLUE』を吸いました!

今回は【KAMINARI VAPE CO.】さんの新作『THE BLUE』を吸いました!

f:id:AKIRA-channel:20210405021233j:plain

 

ご提供はVAPE SHOP ASTRALさんです!ありがとうございます♪

f:id:AKIRA-channel:20210207011429p:plain

 

~ASTRAL楽天市場店~

ASTRAL(アストラル) 楽天市場店

 

~ASTRAL Yahoo!店~

ASTRAL アストラル Yahoo!店 - Yahoo!ショッピング

 

 

YouTubeにレビュー動画アップしています☆

 

youtu.be

 

 

吸った感想としては納得の再現度でした♪

レッ〇ブルの特徴がよく捉えられているなと思います。

 

エナドリ好きの方、レッ〇ブル好きの方なら美味しく吸えるリキッドかなと思います。

過去にもYEN JUICEさんやKAMINARI VAPEさんのエナドリ系リキッドを数本レビューさせてもらいましたが、それらのリキッドと比べて今回の『THE BLUE』はメンソールが少し強い印象でした!

 

前面に強めのメンソール、中盤後半辺りからレッ〇ブルの味といった具合で、甘みもありますがいい感じに強いメンソが爽やかに締めてくれます♪

 

そしてこのコスパ

お財布にも優しい( *´艸`)

 

気になる方はまたチェックしてみてください♪

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B091D47H5D?ref=myi_title_dp