AKIRAチャンネルBlog

YouTubeで動画投稿しています♪

超強烈メンソールリキッド!【ICE3&ICE4&ICE6】

こんにちは!

今回はYEN JUICEさんのリキッド【いー感じだからアイス3(ICE3)】、【強くてごめんアイス4(ICE4)】、【ないぜこれ以外アイス6(ICE6)】のレビューになります!

 

ご提供はVAPE SHOP ASTRALさんです!ありがとうございます!

f:id:AKIRA-channel:20210207011429p:plain

 

~ASTRAL楽天市場店~

【楽天市場】YEN JUICE:ASTRAL アストラル 楽天市場店

 

~ASTRAL Yahoo!店~

ASTRAL アストラル Yahoo!店 - YEN JUICE|Yahoo!ショッピング

 

 

YouTubeにレビュー動画アップしています☆

 

 

youtu.be

 

いー感じだからアイス3、強くてごめんアイス4、ないぜこれ以外アイス6というユーモラスな名前とは裏腹にかなり強烈なメンソールリキッドでした。

 

普段メンソールを吸わない私が吸ったらアイス3で咽てしまうレベル(笑)

 

逆にメンソールリキッドを愛する方なら、思わず唸ってしまうのではないでしょうか。

それくらいリキッドとしての完成度は高いと思います。

 

~いー感じだからアイス3~

f:id:AKIRA-channel:20210207012509j:plain

強メンソール+甘み

ミントガムを彷彿とさせる味わい。

強めのメンソールと甘みのバランスがいい感じ!

www.amazon.co.jp

 

 

~強くてごめんアイス4~

f:id:AKIRA-channel:20210207013021j:plain

強強メンソール

こちらはアイス3と打って変わって甘みを取り除いた純粋なメンソールといった感じです。実際吸ってみると本当に甘みが無い。辛口ドライ。

 

VAPEってどうしても甘いリキッドが多いですよね。甘いのが苦手、メンソールはきついものがいい、そんな方には一度試してもらいたいリキッドです。

www.amazon.co.jp

 

 

~ないぜこれ以外アイス6~

f:id:AKIRA-channel:20210207013635j:plain

超強烈なメンソール

私はDLは無理でしたね……咽ます(笑)

メンソールがかなりきつい(笑)

非常にマニアックなものを感じました。

しかし、ただきついだけではないんだよなぁ、なにかこう旨味のようなものを感じる(漠然としててごめんなさい)

仮に強メンソールを追求している方がいるとすれば、ここが一つの終着点になるのではないか……そんな感じのリキッドでした!

www.amazon.co.jp

 

メンソール好きの人の為に作られたリキッド、それがICE3、ICE4、ICE6であります。

とにかくメンソールが好きだという方は是非一度お試しあれ!

 

www.youtube.com