AKIRAチャンネルBlog

YouTubeで動画投稿しています♪

【Nameless Element】さんの新作『JST&JST(PeatedEdition)』を吸いました♪

今回はNameless Elementさんの新作リキッドをレビューしました♪

ご提供はNameless Elementさんです♪ありがとうございます♪

namelesselement.stores.jp

 

YouTubeにレビュー動画アップしています♪

youtu.be

 

フレーバーはイングリッシュブレックファーストティー、ストロベリー、タバコです。

そしてタバコ感を強くし、スモーキーさをプラスしたPeatedEditionもあります♪

JSTの方は過去にレビューしたNameless Elementさんのリキッド同様、素晴らしい紅茶の香り、そして癖の少ないタバコ葉、爽やかなストロベリーの香りでとても吸いやすく、香りの良いリキッドでした♪

PeatedEditionは説明文にもある通りのタバコ感が強く同時にスモーキーな香りもしっかり感じられるリキッドで、タバコ系リキッド好きの方にもってこいなリキッドになっていると思います♪

興味のある方は是非チェックしてみてください♪