AKIRAチャンネルBlog

YouTubeで動画投稿しています♪

これからの季節にピッタリ!【Sarah Coleman Orangette】を吸いました!

今回はNameless Elementさんの新作【Sarah Coleman Orangette】を吸いました!

f:id:AKIRA-channel:20211028230033p:plain

ご提供は【Nameless Element】さんです!ありがとうございます♪

 

namelesselement.stores.jp

 

 

YouTubeにレビュー動画アップしています☆彡

youtu.be

 

 

フレーバーはスパイスドラム 、ビターショコラオランジェット、 タバコとなっております。

 

以前ご紹介した【Sarah Coleman】の新バージョンのようです♪

 

吸ってみるとラムの香りにチョコレート、中盤あたりで柑橘系の爽やかな香りがします♪

【Sarah Coleman】をベースにオレンジのアクセント、【Sarah Coleman】と比べてチョコレート感が強くなりタバコ感が少し弱くなったかなという印象です♪

 

これからの寒い季節にピッタリな優しい甘さ、そしてラムの香るチョコレートにオレンジのアクセントの効いた美味しいリキッドでした♪