AKIRAチャンネルBlog

YouTubeで動画投稿しています♪

【Nameless Element】あのJLTが『Peated Edition』になって新登場しました!

今回はNameless Elementさんの新作リキッドをレビューしました♪

ご提供はNameless Elementさんです♪ありがとうございます♪

namelesselement.stores.jp

 

YouTubeにレビュー動画アップしています♪

youtu.be

 

通常版のJLTの時はメインが英国紅茶と爽やかな林檎だったのに対し、こちらのPeated Editionはタバコメインでスモーキーな香りがズッシリと感じられるリキッドとなっています。タバコ系リキッドが好きな方やJLTが好きな方に是非試して欲しいリキッドだと思いました♪