AKIRAチャンネルBlog

YouTubeで動画投稿しています♪

【Nameless Element】JMT Peated Editionをレビューしました!

今回はNameless Elementさんの新作リキッド『JMT Peated Edition』をレビューしました♪

 

ご提供はNameless Elementさんです♪ありがとうございます♪

namelesselement.stores.jp

 

 

YouTubeにレビュー動画アップしています♪

youtu.be

 

JMTは英国紅茶、ミント、タバコというリキッドで、紅茶の茶葉感とミントの清涼感が強く、タバコ葉の香りは後半でフワッと香ってくるといった印象なのですが、

Peated Editionに関してはタバコ感が最も強くなっていて、通常のJMTとはかなり違った印象を受けるリキッドでした!

JMTが紅茶系リキッドとするならPeated Editionはタバコ系リキッドといっても過言ではないです。

ただタバコ系とは言っても、よくある灰皿感とは違い、タバコ葉の香りが強いので比較的癖も少なく吸いやすい部類に入ると思います♪

元々私はJMTは好きで、かつタバコ系リキッドも好きなのでPeated Editionも美味しく吸えました♪

興味のある方は是非チェックしてみてください♪