AKIRAチャンネルBlog

YouTubeで動画投稿しています♪

『伊賀屋』さんと『なにわでんねん』さんのコラボリキッド【大人のマロン】レビュー

今回はVAPEショップ伊賀屋さんとなにわでんねんさんのコラボリキッド【大人のマロン】を吸ってみました!

f:id:AKIRA-channel:20220304002208j:plain

ご提供はVAPEショップ伊賀屋さんです!ありがとうございます!

igaya.shop-pro.jp

 

YouTubeにレビュー動画アップしています☆彡

youtu.be

 

メインのフレーバーは名前の通り『マロン』となっています!

しかし前回ご紹介したパインブラストと同じく秘密のフレーバーも入っています♪

 

個人的な感想としてはマロンに洋酒?のような香りを感じました♪

さらにセッティングによっては甘みやマロンの香りも変化があって中々楽しめるリキッドだったと思います♪

 

そして付属されているタバコフレーバーを添加することで一気にマロンタバコフレーバーに早変わり!

 

個人的にはタバコフレーバーを添加して吸うのがドストライクでした♪

 

※こちらのリキッドは再販無しの完全限定生産とのことですので、気になる方はお早めにcheck!