AKIRAチャンネルBlog

YouTubeで動画投稿しています♪

リアルタバコ系『焙煎』&『吸ぃ~と焼芋』を吸いました!

今回は伊賀屋さんのオリジナルリキッド【焙煎】と伊賀屋さんとなにわでんねんさんのコラボリキッド【吸ぃ~と焼芋】を吸ってみました!

ご提供はVAPEショップ伊賀屋さんです!ありがとうございます♪

igaya.shop-pro.jp

 

 

YouTubeにレビュー動画アップしています☆彡

youtu.be

 

 

【焙煎】はタイトルの通りリアルタバコフレーバーです。

甘さは控えめ、タバコ葉の香りとスモーク感が良い感じでした!

VG、PGは50:50となっていますのでPODでの使用も問題ないと思います!

※こちらの【焙煎】は店頭販売限定となっております。

 

【吸ぃ~と焼芋】は糖度高めの甘い焼芋をイメージして作られたリキッドだそうです。

吸った時の甘み、そして香ばしさが焼芋の皮を彷彿とさせます♪

そこまで強くないですが、焼芋独特の癖?のようなものも感じますが、スティープすることで解消されるらしいです♪

 

私はタバコ系リキッド、そして焼芋も好きなので今回の2本はどちらも好きでした♪