AKIRAチャンネルBlog

YouTubeで動画投稿しています♪

Nameless Elementさん新作!【Sarah Coleman】を吸いました!

今回はNameless Elementさんの新作【Sarah Coleman】を吸いました!

f:id:AKIRA-channel:20210917010431p:plain

 

ご提供は【Nameless Element】さんです!ありがとうございます♪

 

namelesselement.stores.jp

 

 

YouTubeにレビュー動画アップしています☆彡

youtu.be

 

フレーバーはラムチェリー、ビターショコラ、タバコということで一見お菓子系とか甘そうといった印象を受けるのですが、そんなことはありません。

吸った瞬間から香ってくるラム、灰皿感のないタバコ葉の香り、そして最後にチョコレートの香り。甘さはほとんどありません。

 

それぞれのフレーバーがしっかりしているのに全く喧嘩をしていない、非常にバランスがいいと思いました♪

 

チョコレート系というよりは、洋酒系、タバコ系といったほうがしっくりくる。そんな感じのリキッドでした!

 

ちなみに注文時に甘味料の選択が出来るので甘さが欲しい人は甘味料追加を選択することでより美味しく吸えると思います♪

興味ある方は是非チェックしてみてください♪