AKIRAチャンネルBlog

YouTubeで動画投稿しています♪

【KAMINARI VAPE CO.】コスパ良し!味良し!なリキッド【THE GRAPE VS ICE V2】

今回は【KAMINARI VAPE CO.】さんのリキッド『THE GRAPE VS ICE V2』を吸ってみました!

f:id:AKIRA-channel:20210311234647j:plain

 

ご提供はVAPE SHOP ASTRALさんです!ありがとうございます♪

 

~ASTRAL楽天市場店~

ASTRAL(アストラル) 楽天市場店 (rakuten.ne.jp)

 

~ASTRAL Yahoo!店~

ASTRAL アストラル Yahoo!店 - Yahoo!ショッピング

 

 

YouTubeにレビュー動画アップしています☆

 

youtu.be

 

 

吸ってみた感想としてはフルーティかつジューシーなぶどうにさっぱりメンソール!

これ、美味いです!

 

メンソールも強メンソといえば強メンソですが、以前レビューしたICEシリーズほどきつくはなかったです!

あえて言うならICE3くらいですかね。

爆煙でもほとんど咽ることなく吸えましたし。えぇ……

 

そしてお値段破格の1320円!

60mlで1320円は凄いですよね。

 

そんなわけでコスパ良し味良しなリキッドでした。

 

気になった方は是非一度お試しあれ☆彡

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B08XZK3B13?ref=myi_title_dp