AKIRAチャンネルBlog

YouTubeで動画投稿しています♪

【AUGVAPE】DRUGA2を使ってみました!

やあ。今回は【AUGVAPE】DRUGA2のご紹介ですよぅ!

ご提供はAUGVAPEさんです!

ありがとうございます!

f:id:AKIRA-channel:20200906025049p:plain

 

 

www.augvape.com

 

YouTubeにレビュー動画をアップしておりますので是非見てやってください!

 

youtu.be

 

 

※ちなみに動画内で触れてなかったのですが、トップキャップ裏はこんな感じです!

f:id:AKIRA-channel:20200906025747j:plain

f:id:AKIRA-channel:20200906025806j:plain

リキッドも何もつけてない状態でもトップキャップ、エアフローコントロール共にとても滑らかにぬるりと回ってくれました。

それだけ切削の精度が良いということなんでしょうか♪

ビルドしやすい、味もエアフロー全開では若干大味ながらエアフロー半開ぐらいにするとしっかり味が出てくれます。

そして値段もリーズナブル。

たしか四千円前後。良いね。

 

爆煙アトマイザーを探している方には、選択肢の一つとして入れてもいいアトマイザーだと思いました♪

 

www.youtube.com