AKIRAチャンネルBlog

YouTubeで動画投稿しています♪

【アトマイザー】Hoito mod rdaをレビューしてみました♪

こんにちは!AKIRAです。

というわけで今回、Hoito mod RDAをレビューしてみました♪

f:id:AKIRA-channel:20200311235249j:plain

 

 

YouTubeにレビュー動画アップしてますんでよろしければそちらも是非♪

 

 

youtu.be

 

 

 

前々から気になってたアトマイザーだったんですよね。

それが今回ようやく入手出来まして。

ちなみにこちらで購入しました♪

hoitomod-product.com

 

第一印象はまず作りが綺麗。トップキャップ裏なんて非常に滑らかに加工されています。

f:id:AKIRA-channel:20200311235955j:plain

 

 

そして付属品の多さ。良心的☆ポイント高いよこれは。

f:id:AKIRA-channel:20200312001549p:plain

 

 予備パーツに加えてウルテムのトップキャップとドリップチップもついてきます♪

超☆エキサイティン!

f:id:AKIRA-channel:20200312000554j:plain

 

私のお気に入りのnectarなんてBFピンとОリングだけだからね。

これは地味にうれしい。

 

ビルドは簡単でしたし、コイルの足がどちらでも大丈夫なようにデッキも設計されています。

f:id:AKIRA-channel:20200311235229j:plain

 

 ちなみにボトムエアフローです。

 

肝心なのは味ですよね。

味は単刀直入に言って美味いです。

 

私はGalaxies RDAを使う事が多いんですが、普段は抵抗値0.5Ω前後で運用しているんですよね。なのでHoito RDAもNi80で抵抗値が大体0.5Ω になるようにセッティングしてみたんですが、しっかり味出てくれました♪

エアフロー全開だったらDLですね。若干抵抗を感じるかなぁ、くらいだったんでこれくらいの抵抗値がいいのかな。

 

エアフロー自体はDL~MTL寄りくらいまで調節出来るのでもう少し抵抗値を高め(1Ω前後)に設定してMTLで吸うのもアリだと思います☆

 

後、ドリップチップの加え心地が良い。

 

私のお気に入りのnectarと比べても遜色ないくらいにいいアトマイザーだと思います。

 

ビルド簡単。味も濃い。付属品もいっぱい。

 

三拍子揃いましたね。

 

お値段はマスプロ品と比べると少々お高めですが、中々手が出ない程でもない。

個人的には少し背伸びするくらいの価格帯。

 

しっかり納得させるくらいのクオリティーはあると思います。

 

興味ある方はまたチェックしてみてはいかがでしょう♪

 

www.youtube.com