AKIRAチャンネルBlog

YouTubeで動画投稿しています♪

【ZQ Vapor】XTALという名のPODを使ってみました!

今回は超久々にPODを使ってみたのですが、私のPODに対する少しネガティブなイメージが一変するほどのいいものでした。

ご提供はZQ Vaporさんです!ありがとうございます!

f:id:AKIRA-channel:20201004225730p:plain

 

zqvapor.com

 

 

YouTubeにレビュー動画をアップしています!

 

youtu.be

 

 

そして届いたのがこちら!

f:id:AKIRA-channel:20201004231602p:plain

私の中でPOD=手のひらサイズでコンパクトだけど、とにかく味が薄い!

 

だったんですよね。こんだけ味薄かったらどれだけサイズが小さくても使わないなぁと思っていまして。ええ。

だからPODって敬遠しがちだったんですが、そんな時にZQ Vaporさんからのレビュー依頼がありまして、せっかくなんでレビューさせていただいたんですが、

 

これがこれが、先に述べていた味が薄いという私のPODに対するイメージをいとも簡単に覆す代物でした。

 

XTALという名のPOD。簡単にまとめますと、コンパクト!味が濃い!操作簡単!

この三拍子です。

いやぁー、最近のPODでこんな感じなんやね。

そりゃPOD人気でるわなと思いました。ええ。

だって楽なんだもん。

何も考えなくてよい。

カートリッジにリキッド入れて吸うだけ。

あとバッテリー減ってきたら充電。

これだけでいい。

 

これからVAPEをやってみたい。でもややこしいから始めにくい。簡単なものでいい。

って方にはおススメだと思いました。

スペックとか詳しいことは動画で言ってますので気になる方は是非チェックしてみてください。

 

www.youtube.com