AKIRAチャンネルBlog

YouTubeで動画投稿しています♪

徒然なるままに

こんにちは!AKIRAでございます。

最近テレビをつけると大体コロナ関連のニュースばかりで気が滅入ってしまいますね。

 イベント事は軒並みストップ。

学校も都心の方は五月からみたいですし、外出の自粛などなど、中々緊迫した状況が続いておりますね。

 

私は地方に住んでいて今のところ爆発的に感染が広がってということはありませんが、それでも緊張感は日々増しております。

 

以前は子供を遊びに連れていく時なんかは近所にあるショッピングモールによく行ってたんですが、最近はもっぱら公園に行くようになりました。

 

屋内よりは屋外の方がいいかなと思いまして。ええ。

 

海外の状況を見ていると大変な事になっていますよね。

日本だってもはや対岸の火事ではない状況に立たされていると思います。

個人個人が気を付けていかねばなりませんね。

 

当たり前の日常が当たり前ではなくなった時、改めて今までの平穏な日々が有難かった事に気付かされます。

早く終息してくれる事を切に願います。

 

 

それで話は変わるんですが、最近私の物欲が半端ないんですよ。

 

 

え?そんなの知ったことじゃないって?

 

それはその通りなんですが、まぁまぁ、いいじゃないですか。

 

でも不思議とそんな時に限って手に入らないものなんですよね。

 

昔モンハンやってた時もそうでした。

古龍の大宝玉がどうしても欲しかったので、友達に頼んで狩りに行ってたんですが、友達にばかり古龍の大宝玉が入って私はいくらやっても手に入らない。

なんなんでしょうね、物欲センサーみたいなものがあるんですかね?

 

無欲の勝利ってやつですね。

 

パチンコなんかもどうでもいいときはサクッと勝ったりするのに切羽詰まった時に限って勝てない。

 

なんかそういうのってありますよね。

 

で、物欲半端ない私が、今欲しい物の中の一つであるのが『ゲーム』。

最近出た龍が如く7。これは欲しい。

なんか面白そう。

 

スロットも結構遊べそうですしね。

寧ろスロットだけやってもいいレベル。

ハーデス打ちたい。

 

てか、どうせゲームするんならゲーム実況動画上げるのもいいかもしれない。

いいじゃない。ゲーム実況。面白そう。

でもゲーム実況するならそれなりに機材揃えないといけないよね。

 

あ、また欲しいものが増えましたね。

 

だめだこりゃ。

 

皆さま、お体御自愛くださいね。

 

www.youtube.com