AKIRAチャンネルBlog

YouTubeで動画投稿しています♪

【Nameless Element】梅干しメントール『NoLaco』リキッドレビュー!

こんにちは!AKIRAです。

今回は【Nameless Element】さんの『NoLaco』というリキッドをレビューしてみます♪

f:id:AKIRA-channel:20200403135754j:plain

 ご提供はNameless Elementさんです!ありがとうございます☆

 

namelesselement.stores.jp

 

YouTubeにもレビュー動画アップしてますんでそちらも是非☆

 

youtu.be

 

こちらのリキッドは梅干しメントールフレーバーでございます。

うーん、日本ならではといった感じで実にいいじゃないですか。

 

ちなみに商品の説明欄から抜粋いたしますと、

『梅ガム、梅アメ、梅ミンツ、梅干し系酎ハイ等の梅干し菓子系フレーバー。酸味をガッツリきかせたサッパリ系リキッドです!』

ということだそうです。

 

これからの熱い季節、甘いリキッドはしんどくなりますからね。

サッパリ系リキッドなんてドンピシャじゃないですか。

 

で、キャップを開けた瞬間から梅の爽やかないい香りが。

これは美味しそう。

 

いつものように高抵抗と低抵抗で吸い比べてみました☆

 

・低抵抗

味の第一印象としては『梅ガム』です。

吸った瞬間にまずやってくるのが酸味。そして控え目ですが清涼剤。

そして吐き出す際に感じる梅。

非常に爽やかで良いですね。美味しい。

 

・高抵抗

低抵抗と比べて酸味をより強く感じます。

DLで吸うとむせそうになるので、私は高抵抗の方が吸いやすくて好きですね。

 

ちなみに高抵抗、低抵抗ともに甘さは控え目でした☆

清涼剤もそこまで強くないのでスースー系を普段あまり吸わない方でも大丈夫かなと思います。

※注文ページで甘味も清涼剤も調節出来るので自分好みに調節してみてくださいね☆

 

吸う人によっては梅仁丹や梅系のお酒を連想される方もいるようですが、私は梅ガム!

これ一択でした♪

 

ちなみに数回ドリップした時点でコイルには多少のガンクが。

f:id:AKIRA-channel:20200403233345p:plain


こちらのリキッドはガンクがつきやすいみたいです。

 

なのでRBAでの使用がおススメです!

 

※ちなみにsilver labelのシリーズの方がガンクがつきにくいとのことなので、

クリアロでの使用やガンクが気になる方はsilver labelのリキッドがおススメみたいです☆

 

 

ガツンと来る酸味と清涼剤、そして梅。

非常に爽やかでこれからの時期に重宝しそうなリキッドでした♪

 

気になる方はまたチェックしてみてくださいね♪

 

www.youtube.com