AKIRAチャンネルBlog

YouTubeで動画投稿しています♪

Airpodsみたいな見た目のPODをレビューしました!

今回はZQ VAPORさんのPOD、『MICOOL』をレビューしてみました!

ご提供は【ZQ VAPOR】さんです!ありがとうございます♪

 

www.zqvapor.com

 

 

YouTubeにレビュー動画アップしています☆彡

youtu.be

 

使った感じとしては概ね良好でした♪

味、リキッド容量、POPな見た目など納得のクオリティかなと思います。

ただ交換用カートリッジの値段が他と比べて少し高いのが気になりましたが、コスト面を気にしなければ満足感は高いと思います♪