AKIRAチャンネルBlog

YouTubeで動画投稿しています♪

【69Liquid Factory】さんの新作『Jeronimo×Vanikasu+α』を吸ってみました!

今回は69リキッドさんの新作『Jeronimo×Vanikasu+α』(JVCT)をレビューしました!

 



 

ご提供は69リキッドさんです♪ありがとうございます!

www.69liquid.com

 

YouTubeにレビュー動画アップしています♪

youtu.be

 

今回レビューしたJVCTですが、私の常飲リキッドJeronimoのバニカス感を強くしたリキッドということで非常に楽しみでした!

吸った感想としては、圧倒的バニカス感!

甘さ控えめのバニカスの香りが全面に効いていて、そして私の大好きなJeronimoのタバコ感がアクセントとして効いています♪

癖の少ないリキッドなのでタバコ系リキッドを吸ったことが無い方でも吸いやすいと思います♪

寒い季節にぴったりなJVCT、興味のある方はチェックしてみてください♪