AKIRAチャンネルBlog

YouTubeで動画投稿しています♪

【69Liquid Factory】さんの新作『葉(よう)』発売日前レビュー!

今回は69リキッドさんの新作『葉(よう)』をレビューしました!

ご提供は69リキッドさんです♪ありがとうございます!

www.69liquid.com

 

YouTubeにレビュー動画アップしています♪

youtu.be

 

数種類のヘンプフレーバーをブレンドしたリキッド(※CBDやTHCは含まれておりません。)ということで、ヘンプフレーバー自体吸ったことのない私にとっては未知の領域だったのですが、植物の自然な香りにほのかな甘みと清涼感でとても吸いやすいリキッドでした♪

味自体はしっかり感じられるのですが、ミストを吐いた後に残るのはほのかな清涼感であり、とてもあっさり吸えるのでチェーンにも向いていると思いました♪

タバコ系リキッドやお茶系リキッド好きの方に特におすすめかなと思います♪

 

11/11発売予定の『葉(よう)』、気になる方はチェックしてみてください♪