AKIRAチャンネルBlog

YouTubeで動画投稿しています♪

『伊賀屋』さんと『なにわでんねん』さんのコラボリキッド【パインブラスト】レビュー

今回はVAPEショップ伊賀屋さんとなにわでんねんさんのコラボリキッド【パインブラスト】を吸ってみました♪

f:id:AKIRA-channel:20220218235819j:plain

ご提供はVAPEショップ伊賀屋さんです♪ありがとうございます!

igaya.shop-pro.jp

 

YouTubeにレビュー動画アップしています☆彡

youtu.be

 

フレーバーはパイン×アニス×謎

といったリキッドでパインの香り+トロピカル系のフルーツ、そして後半にかけてアニスの爽やかな香り。

 

ただの単純なフルーツ系ではなく、後半にかけて香るアニスや複雑に絡み合ったフルーツが飽きのこない複雑なフレーバーにしています♪

 

個人的には結構美味しかったです!

 

※こちらのリキッド、在庫限りの再販無しとのことなので気になる方はお早めにcheck!