AKIRAチャンネルBlog

YouTubeで動画投稿しています♪

【XTAL SE】あのXTAL PODがよりシンプルになって登場!

今回は【ZQ VAPOR】XTAL SEのご紹介です!

f:id:AKIRA-channel:20210826005800p:plain

 

 

ご提供はZQ VAPORさんです!ありがとうございます♪

f:id:AKIRA-channel:20210624013017p:plain

ZQ Vapor Store | Enjoyment of Vaping

 

 

YouTubeにレビュー動画アップしています!

youtu.be

 

このXTAL SE、簡単に説明するとオートパフ専用になりました!

つまり初代のXTALからパフボタンを無くし、ボタンモードも無くしたということです。

 

使い方は超シンプル。ただ吸うだけ。

ボタン5回クリックで電源オンオフ、3回クリックでモード切替といった煩わしい操作一切なし。

先ほども言いましたが、吸えば勝手に通電してくれるのです。

 

ちなみにスペックは初代のXTALとほぼ同じです。

f:id:AKIRA-channel:20210826011046p:plain

 

そしてカートリッジも共通、味はXTALと同じ。つまり結構おいしい。

ちなみに値段も安くなってます。初代よりも1,000円くらい安い。

 

ボタンモードを使わない。パフボタンが邪魔だ。サブでもう一つ欲しい。

そんな方にはおススメだと思います♪