AKIRAチャンネルBlog

YouTubeで動画投稿しています♪

YEN JUICEさんの新作リキッド『ピピピピンク』を吸いました。

今回はYEN JUICEさんの新作!ピピピピンクを吸いました!

f:id:AKIRA-channel:20210223231942j:plain

 ご提供はVAPE shop ASTRALさんです!ありがとうございます!

f:id:AKIRA-channel:20210207011429p:plain

~ASTRAL楽天市場店~

ASTRAL(アストラル) 楽天市場店

 

~ASTRAL Yahoo!店~

ASTRAL アストラル Yahoo!店 - Yahoo!ショッピング

 

 

YouTubeにレビュー動画アップしています☆

 

youtu.be

 

 

今回レビューさせていただいたピピピピンクは以前レビューした『ブブブブルー』『ググググリーン』に次いで新たなエナジードリンク系フレーバーになります。

 

モデルはピンク色のモンスター(pipeline punch)とのことなので、リキッドの前に私ドリンクの方を飲んでみたのですが、これが非常に美味しい!

いい意味でエナジードリンクらしくない南国フルーツ系の甘酸っぱい炭酸といった感じでハマってしまいました!

 

そして肝心のピピピピンクですが……

これまた美味しい!

 

メインはオレンジやグアバパッションフルーツといった南国系のフルーツ!

程よい甘みと若干のメンソールといった具合で非常に爽やかで吸いやすい!

 

高抵抗はフルーツと清涼感が強めで甘さが控えめ、

低抵抗は高抵抗と比べて甘みが強調されますね。

 

個人的には高抵抗のRDLくらいで吸うのが一番美味しかったです!

 

再現度としては、ドリンクと比べて酸味が少し弱いかなと感じましたが、味の輪郭としてはよく似ていると思いました!

 

pipeline punch好きの方は勿論、

エナジードリンク系のリキッドをあまり吸わない方でも美味しく吸える!

そんな感じのリキッドでした♪

www.amazon.co.jp