AKIRAチャンネルBlog

YouTubeで動画投稿しています♪

伝説と言っても過言ではないレアなリキッドを手に入れた!

こんにちは!こんばんは!おはようございます!行ってらっしゃい!お疲れ様です!

 

 前置きは抜きにしましょう。今回私がゲットしたリキッドはこちらです。

 

f:id:AKIRA-channel:20200511004031j:plain

 そうです。これです。

 

 

WAKONDA!!!

 

 

これは知っている人も多いのではないでしょうか。

VAPEリキッド界ではかなり有名なリキッドですよね。

 

こちらのリキッド、数年前にメーカーである『NICOTICKET』が廃業し販売中止となってしまっていて、現在入手は困難……

 

※しかし現在NICOTICKETは復活して新しいWAKONDAは手に入ると思います。

 

私がVAPEを始めたばかりの頃でした、美味しいリキッドは無いかとネットの大海を漂っていたところ、このWAKONDAという名前を頻繁に目にしていたんでとても気になってたんですよね。しかしすでにWAKONDAは売られて無かった。

 

どうにかWAKONDAを吸ってみたいと悶々としていたころに、NICOTICKETの復活、WAKONDAの再販の知らせが。

 

私は飛びつくように新生WAKONDAをゲットしましたよ。ええ。

 

しかし吸ってみたところ美味しくない……

 

これがあのWAKONDA??

 

と思っていたんですが、どうやら以前のWAKONDAとは少し違うみたいで。

 

それで余計に旧WAKONDAを吸ってみたくなっちゃった。

 

 

そしてついに私は見つけたんですよ。旧WAKONDAを。

 

 

どこで手に入れたのか。

 

少しオブラートに包んで言わしてもらいますね。

 

 

メルカリです。

 

メルカリに出品されてる方がいたんですよね。しかも未開封

 

こんな何年も前のリキッドの未開封

 

やばくない?

 

とも思ったんですが、この機を逃したら恐らく一生WAKONDAを味わえないと思い購入しました。

 

流石にラベルの劣化がありますが、長年夢見てきた旧WAKONDAがこの手に……!

 

感無量でございます。

 

あ、ちなみにフレーバーは『コーヒー、バニラ、タバコ』です。

 

コーヒーたばこ系リキッドに目が無い私にはドストライクのフレーバー!

 

いやあ、楽しみです。

 

というわけで、近々レビュー動画をYouTubeにアップしようと思っているので皆さま是非見てやってください。

 

www.youtube.com