AKIRAチャンネルBlog

YouTubeで動画投稿しています♪

気が付けばGWが始まり、気が付けば終わっていた。

おひさしぶりでございます。

皆さまいかがお過ごしですか?

折角のGWなのにコロナの影響で我慢ウィークになってしまいましたね。

 私は朝起きてテレビを見る。飯を喰らいテレビを見る。

午後に子供と散歩に出かけ、帰宅後はテレビを見て飯を喰らう。

そんな感じでひたすらゴロゴロして飯を喰らっていたら連休は終わっていました。

 

仕方ないですけどね。

 

私は毎年GWには旅行に行くのですが今年は断念。

 

仕方ないですけどね。

 

今は色々我慢して自粛しないといけないのは分かります。

そんなさなかにパチンコ屋に行列が出来てるのを見てイラっとする気持ちもわかります。

しかし自粛してない店舗に嫌がらせをしたり、県外ナンバーの車を煽ったり。

それは違うと思います。

 

自粛期間中に旅行に行って感染した人がいて、イラっとするのは分かります。

子供たちが学校も行けず、友達とも会えない日々を我慢して過ごしているのに何故大人が我慢できんのだと、私も思います。

しかしだからといって、感染した人の個人情報をネットに晒したり、その人の家族に嫌がらせをしたり、家にいたずらをしたりっていうのはちがうよね。

 

これは普通に生活してても感染する恐れはありますから。

 

明日は我が身ですよ。

 

それで私の子供もどこにも遊びに行けない、保育園も休みって生活が続いているので、最近はずっとアニメを見てます。

 

ドラえもん』と『クレヨンしんちゃん

 

 

非常に懐かしい。

 

僕も子供の頃見てましたから。

 

先日はクレヨンしんちゃんの映画『アクション仮面VSハイグレ魔王』

を見ました。

 

これはねぇ…

 

ハッキリ言って面白い。

 

大人が見た方が笑えるんじゃないかな笑

 

これ今じゃ絶対放送できないよね笑

 

昔は規制が緩かったんだなぁと実感させられる内容でした。

 

とにかくホモとかオカマとかいう単語連発、登場人物は敵のビームに打たれると

ハイレグ水着になって『ハイグレ!ハイグレ!』と叫びながら奇妙なダンスを踊りだす。

 

 

アウト笑

 

 

 

いやぁー面白いねぇ笑

 

 

後、冒頭のシーンに出てくる駄菓子屋さんのノスタルジックな雰囲気も非常に良かった

 

久々に見たクレヨンしんちゃんの映画は大人になっても十分に楽しめる内容でした!

 

 

中々終息を見せないコロナウイルスですが、いつか普段の日常が戻ってくると信じて今はもうひと踏ん張り頑張りたいと思います!

 

 

 

www.youtube.com