AKIRAチャンネルBlog

YouTubeで動画投稿しています♪

【Nameless Element】静岡ほうじ茶レビュー!

こんにちは!AKIRAです♪

今回は以前ご紹介したJCTとJLTに続いて【Nameless Element】さんの静岡ほうじ茶のレビューになります☆

f:id:AKIRA-channel:20200319013054p:plain

 ご提供はNameless Elementさんです!ありがとうございます☆

namelesselement.stores.jp

 

 

YouTubeにもレビュー動画アップしてますのでそちらも是非☆

youtu.be

 

JCTとJLTの時も思った事なんですが、ラベルのデザインがかっこいい!

俗にいう『映える』ってやつですね。分かります。

 

今回のリキッドのラベルのサメさん、Tシャツもあるんですねぇ。

f:id:AKIRA-channel:20200319013605p:plain

じつにかっこいいじゃないですか。グッときますね。

JCTやJLTのラベルになっている和服のタトゥー淑女も是非Tシャツに……!

絶対買います。

 

話がそれましたね。

こちらの静岡ほうじ茶、VG:PGは50:50です☆

※ガンクがつきやすいとのことなので、クリアロで使用する際には注意が必要です。

 

リキッドの匂い自体はあまりお茶の匂いはしませんでしたね。

 

が、しかし……しかし!

炊いてみるとふわりと香るほうじ茶!!

 

僕が学生の頃、下宿していた所の近くに商店街がありましてね、その商店街の中にお茶屋さんがあったんですが、そこの前を通るといつもほうじ茶の香ばしい匂いがしていたんですよ。

 

まさにそれと全く同じ匂い。

 

で、今回も低抵抗と高抵抗で吸い比べてみました♪

 

低抵抗:長ったらしい説明は不要です。まごうことなきほうじ茶

     吸った瞬間からミストを吐き出すまで、ガツンとほうじ茶の香ばしい香り。

     これは驚きました。再現度が高いというか、ほうじ茶そのまま。

 

高抵抗:低抵抗と比べて大人しい印象です。

     最後にふわっとほうじ茶が香るくらい。

     でもこちらもお茶感は味わえます。

 

僕の好みは低抵抗。低抵抗の方がよりほうじ茶を感じられたからです。

 

JCTとJLTの時もリアルな紅茶の香りに驚いたんですが、今回も非常に再現度の高いほうじ茶の香りに驚かされました。

 

お茶系リキッド好きな方、ぜひ一度試してみてはいかがでしょう?

f:id:AKIRA-channel:20200320002053p:plain

 

 

www.youtube.com