AKIRAチャンネルBlog

YouTubeで動画投稿しています♪

【Nameless Element】JCT&JLTリキッドレビュー!

こんにちは!AKIRAです。

今回は【Nameless Element】さんのリキッド、JCTとJLTをレビューしてみました☆

 

ご提供はNameless Elementさんです!ありがとうございます☆

f:id:AKIRA-channel:20200306010655p:plain

 

ちなみにこちらがNameless ElementさんのショップURLです☆

namelesselement.stores.jp

 

YouTubeにレビュー動画アップしてますのでそちらも是非♪

 

 

youtu.be

 

 

Nameless ElementさんのリキッドはYouTubeでもSNSでもよく見かけていたので、前々から気になってたリキッドだったんですよね。それが今回ご提供という形でレビューすることが出来て光栄でございます。リスペクトです。

 

まずJCTから。

f:id:AKIRA-channel:20200306011817p:plain

JCTとはJamie×Cream×Tabaccoの略なんですね、ちなみにJamieというのが英国紅茶フレーバーのリキッドで、Creamというのが『洋酒をきかせたちょっぴりフルーティーなクリームフレーバー(JCTの場合はフルーツ感の代わりにアーモンドを追加)』といったリキッドだそうです♪

これらのリキッドにタバコを合わせたコラボリキッドということですね♪

 

吸ってみた感想としては、紅茶!

 

紅茶専門店とかに売ってる缶に入った紅茶あるじゃないですか、ティーパックじゃなくて茶葉が入ってるやつ。あの缶を開けた時の匂いがする。

高級感のある茶葉に花の様な香り。

 

そして、おそらくCreamでしょうか、程よいコクがあります。

タバコ感は弱いですね、意識しないと分からないくらい。隠し味的な感じ。

 

これはねぇ、紅茶系リキッド好きな人にはぜひ一度試してみてほしいですね。

リアルな茶葉感。非常に品がありバランスがよい。

 

個人的には高抵抗の方が好みでした!

 

 

 

そしてJLT。

f:id:AKIRA-channel:20200306013227p:plain

こちらはJamie×Lich×Tabaccoの略。

Lichというのがバニラカスタードとカルヴァドスのフレーバーのリキッドみたいです。

 

カルヴァドス?かるヴぁどす??

 

どうやらリンゴのブランデーのことみたいですね。

 

吸ってみた感想としては、美味い

 

私はお茶系リキッド好きなのでJCTも美味しかったのですが、JLTは今まで吸ったお茶系リキッドの中ではトップクラスの美味さでした。

 

紅茶の後にやってくるリンゴブランデーの爽やかさと、バニカスの甘味が複雑に絡み合って一口目で『ああ、これは美味いやつだなぁ。60ml注文しよう』と思ってしまいました。

 

いやぁ、これは美味しいよ。うん。JLT、おススメです☆

 

ちなみに、Nameless Elementさんのリキッドは甘味料をプラスしたり、清涼剤の入っているリキッドなら清涼剤を増やしたり無しにしたりと、細かく調節できるので自分好みに味を微調整することが出来ます☆

 

これは国産メーカーさんだから出来ることではないでしょうか。

海外のメーカーさんならこういうことは中々出来ませんからね。素晴らしいと思います。

 

今回ご紹介したリキッド以外にも中々興味をそそられるリキッドもございまして、ほうじ茶なんてリキッドもあるんですね☆

f:id:AKIRA-channel:20200306234258p:plain

 

今度JLTの甘味料プラスと、ほうじ茶のリキッドを買ってみようかなと思ってますんで、購入したらまたレビュー動画、撮ってみようかと思います♪

 

というわけで、今回はJCTとJLTのご紹介でした♪

興味のある方、お茶系リキッドが好きな方、またチェックしてみてはいかがでしょう☆

 

 

www.youtube.com